1. 無料アクセス解析

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレの神様

こんにちは、幸せトイレです。

幸せ活動中にラジオから綺麗で印象的な曲が流れてきました。最近では巷で人気が出てきているそうです。

感動的な曲なので幸せトイレでもご紹介させて頂きます。



それでは皆様、お幸せにー。

| 幸せ日記(2010年) | 10:19 | comments:1 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

第941回「家の中でお気に入りの場所は?」

トラックバックテーマ 第941回「家の中でお気に入りの場所は?」


こんにちは、幸せトイレです。

今回のテーマ「家の中でお気に入りの場所は?」ですが、幸せトイレはやはり

幸せセット25 完成

トイレですねー。何か考えする時についつい滞在が長くなってきます。

綺麗なトイレのせいか、面白い発想が生まれてきますねー。

皆さんも自宅のトイレをピカピカにされてみませんか?

それでは皆様、お幸せにー。

| 幸せ日記(2010年) | 10:09 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

第940回「起床時間を教えてください」 幸せトイレです。  

トラックバックテーマ 第940回「起床時間を教えてください」



こんにちは、幸せトイレです。

今回のテーマ『起床時間を教えて下さい』ですが、幸せトイレは朝早いですよー。

6時くらいには起きております。朝早いものですから、就寝時間も早めですねー。

皆さんなどうですか?

それでは皆様、お幸せにー。

| 幸せ日記(2010年) | 14:26 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

神奈川のお土産

こんにちは、幸せトイレです。

神奈川のお土産を頂きました。

シュウマイ

そーなんです、シューマイです。

レンジで温めて頂きましたが、とても美味しかったです。

ご馳走様でした。

それでは皆様、お幸せにー。

| 幸せ日記(2010年) | 07:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

第891回「目標のキャラクター」 幸せトイレです。

トラックバックテーマ 第891回「目標のキャラクター」



こんにちは、幸せトイレです。

今回のテーマ「目標のキャラクター」ですが、幸せトイレにキャラクターがいます。

ハッピー・Tくん

幸せを運び、ハッピー・Tくんです。

多くの皆様にピカピカトイレから幸せを運べるように頑張ります。

それでは皆様、お幸せにー。

| 幸せ日記(2010年) | 18:41 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

